迷惑メールが来ない

登録後にも警戒

しばらく放置をしよう

自分で調べてこれだったら納得できる優良の出会い系サイトだと思ったら登録に入ると思いますが、登録をした後でも必ず確認しておきたい条件があります。

それは迷惑メールが来るか来ないかでも優良サイトかどうかの判断が出来ると思いますので選んだからといっても気を抜かないようにしましょう。

人は自分の中で間違いがないと信じ切ってしまったらそこから心の隙が生まれてしまうものです。

最後の最後まで気を抜かないようにしましょう。そのための最後の条件として迷惑メールが来ないところを利用したいですよね。その理由としてはやはり迷惑メールが沢山来ると言うことは自分の登録したメールアドレスのデータが他に転売されてしまっているということです。

データの転売と言うのは法律で禁止されています。法律を守っていないところを利用するのは危険ですよね。優良サイトなわけがありません。

一日5件とかならば実際に利用している人からのアプローチかもしれませんが、メールアドレスに意味不明なアドレスで来るメールが10件20件ともなれば確実に転売されています。

見極め方としては登録したらしばらく放置をしましょう。何も手をつけない状態で数日放置をしてそこから迷惑メールが大量に来たら利用しないようにしましょう。

迷惑メールが来ないところでしたら安全に利用できると思います。

↑ PAGE TOP