長すぎる文章

送って満足しない

シンプルに読みやすいのが一番

出会い系サイトでは男性の場合はお金がかかることが多いです。女性の場合はあまりお金がかからずに利用できることが多いですが、基本的には男性はある程度お金がかかると思って利用した方がいいでしょう。

しかし、お金がかかると言ってもある程度女性と積極的にアプローチしたとしても金額的にはそこまで莫大なお金がかかるというものではありません。

月に平均2万から3万ぐらいと言われています。それでもあまり金銭的余裕がない人も中にはいますよね。

なるべくならば一回のメールで多くの情報を渡したいと思ってしまうかもしれませんが、あまりにも長すぎる文章は受け取り側からしてみると見るのが面倒になってしまうものです。

一度に大量の文章を見ると言うのは疲れてしまいます。送っている方からしてみれば大量の文章を送れていっぱい情報を伝えることが出来たと思って満足するかもしれませんが、見る側からしてみれば苦痛でしかありません。

例えば話が盛り上がってつい話の流れから長い文章を送ってしまうということはあると思います。

会話の流れで一度や二度ぐらいであれば相手も別に何とも思わないかも知れませんが、送られるたびに長すぎる文章を見なくてはいけなくなったら返信したくありませんよね。

送って満足ではなくてキチンと受け取り側のことを考えて見やすくシンプルな文章を送るように気をつかってあげましょう。

↑ PAGE TOP